ゆーかさんが練習後に


$Dy!!aly?








まじめに読書して、、、










$Dy!!aly?




いないのかいパー。w




週末の練習が終わった後は、野球の慶早戦を見に行ってきましたよ(o^-')b

$Dy!!aly?


後輩たちがめっちゃ頑張ってました!!!!

結果慶應が今日をもって優勝したらしいですね(´∀`)


競技は違えど、同じ体育会。


後輩たちが頑張っているのをみると、アドレナリンが出てくるよねニコニコ







ただ、私の視線は終始このような形でした。。。






$Dy!!aly?



盛りすぎやろっ!!!あせる





アゲ嬢かパー




ちなみに今週末日曜日、@慶應日吉記念館で行われる

バスケの慶早戦、参加します(´∀`)

会場で会えたらいいですね^^





See ya!!(´∀`)