をこの間開いてくださいました@柏(*^▽^*)ドキドキ

このアットホームなところがサンロッカーズの好きなところニコニコドキドキ

詳細は写真見て想像しちゃってくださいドキドキ


$Dy!!aly?
クメンさんニコニコ笑顔半端ないっすw

$Dy!!aly?
左からささっささん、やまさん、ウール小出さんニコニコ
この3人の組み合わせは珍しいですw

$Dy!!aly?
ウールさん、武蔵丸さんニコニコ

$Dy!!aly?
左からたいじさん、ゆーかさんw、てつさんニコニコ
何故かゆーかさんだけ毎回ピントが合わないんだよなw

$Dy!!aly?
くめんさん、ふーみんニコニコ
二人とも優しい?先輩ですw

$Dy!!aly?
ハイボールしか頼まないじゅんき。
時代に流されやすいですw

$Dy!!aly?
ゆーかさん、てつさんニコニコ
カメラを向けると必ず変顔。w
レベル高い。w

$Dy!!aly?
じょーじさん、たいじさん(*^▽^*)
レッレアすぎる。。。w

$Dy!!aly?
終盤には、店内が暗くなりこんなサプライズがニコニコ
ほんとありがとうございます(´∀`)ドキドキ


この歓迎会で分かったことが二つ。

1、やまさんのギャグセンが異常に高いこと
2、ゆーかさんは絶対ピントが合わないこと




このあと、じょーじさんは海外へ、たいじさんはA代表合宿に行きました!

また皆で揃って練習するときは、まだ先だけれど

帰ってきたときは是非また皆で頑張りましょうね(o^-')b


ではでは今日はこの辺で。


Asitahakyuryoubida...(´∀`)ドキドキ


See ya(´∀`)ドキドキ