「6」 に決定しました!!!

背中の名前は多分、[DAISUKE] になるかと思います。

なんかこーやって、ユニフォームが決まってくると、

本当にここまで来たんやな、って思えます。

まーまだ何も貢献していませんが。w



ちなみに番号の由来を良く聞かれるので、理由を。

理由は単純に3つ。

1、単純に一ケタがよかったこと

2、6月24日が誕生日なので誕生月をつけたかったこと

3、大濠時代、6番だったこと

の3つです。単純ですみませんw

最初は、好きな番号はつけたくないなと思っていたのですが

やはり、これから共に歩んでいく番号なのでゆかりのある番号がいいなと。



というわけですので、改めてこれからよろしくお願いしますニコニコ






話は変わりますが、トヨタやりましたね。

去年の最終赤字4600億円からの黒字転換。

約1500億円の利益ですよ。

数字だけ見れば華やかですが、そこには人件費削減、F1撤退、原価見直しなど

数字には表れないところでの試行錯誤があってのこと。

それにしても1年で立て直しをはかるとは、

さすがトヨタの得意策「改善」だな。





明日はテスト。

資格もとらなあかんから、頑張らなくては。



ではではこの辺で。

See ya!!(´∀`)ドキドキ