ブライダルサロン結寿(ゆじゅ)からのご報告 | 栗木大輔のブログ

栗木大輔のブログ

日々の活動や思い出などを記録していきます。

もっと、出会いがほしい。

もっと、気軽に婚活がしたい。

 

ここ半年ほど、

結婚相談所として活動している中で

よく聞く世間の声でした。

 

本気で結婚したい方のお役にたちたい!!

と思って始めたけれど、

もっと気軽に婚活が求められている。

 

もっともっと、

喜んでいただける相談所になりたくて。

 

僕も自分や人生に挑戦することに!!! この度、より多くの会員さんと出会える

システムと新規契約をしました。

そして、

もっと気軽に婚活いただける価格にと、

料金変更させていただきました。

 

また、障がいをお持ちの方にも婚活を楽しんでいただければと、

特別プランもご用意させていただきました。

 

本気で結婚したい方に、

婚活をもっと楽しんでいただける結婚相談所になれるように僕も人生をかけて挑戦です。

 

共に未来を作りませんか?

 

ぜひ、気軽にご相談ください。

 

 

#岐阜#愛知#三重#大垣#結婚相談#ブライダルサロン

#相談#恋愛#婚活#家族#結寿#ゆじゅ#結婚相談所#仲人婚活#ウエディング#幸せ#家族#寄り添う#婚活しよ#婚活仲間募集中#全国どこでも#つながり#結び#寿#結婚#幸せ