テレビを壁掛けにしました♡ | 【続】洋書スタイルの真っ白な輸入住宅建てちゃうぞ gunmmmerのつれづれブログ〜出産編〜

【続】洋書スタイルの真っ白な輸入住宅建てちゃうぞ gunmmmerのつれづれブログ〜出産編〜

2016年9月〜群馬県にて輸入住宅をローコストで建てるまで、建ててからの記録ブログ
群馬のくらし

から3年、妊娠して出産から育児と暮らしぶりをブログに残そうと思います。お付き合い頂けると幸いです(o^^o)

家建てブログから
妊娠を経て、
子育てブログにお引っ越しする事に
なりましたうさぎ

まだ、妊娠中でお腹の中に
いる状態ですが、
間も無く産まれるため、
育児ブログにてリスタート致します。

どうぞよろしくお願いいたしますヒヨコ
 
どうも、ブログ復帰後
毎日投稿してます笑

家建てブログでは入居後のアップデートを
全く行っていなかったので、
いろいろ変わったところをまた
アップしていこうとおもいますニコニコ

年末に
テレビを買い換えたので、
赤ちゃんが生まれる事も加味して、
壁掛けにしてみました!

といっても、
壁掛け金具を使ってのDIYで
夫にやってもらいましたニコ

ちょうどこの時激しい喧嘩(ホルモンの関係かなぁ)のあとだったので、
粛々とやってくれました。


じゃーん!

だいぶスッキリしましたよニコニコ
いろいろなコード類は
全て横のワインセラーの影に隠しましたチュー


支柱センサー(柱があるところで音が鳴る)も
おまけでついてきて嬉しかったニコニコ


買ったTVは65型ですが、
上にあるとシネマ感があるので、
映画を見るのも良いですね!

我が家はもっぱらYouTubeの英語リスニングを
流していますが…ニコ
(あまり私がテレビを見ない)

さて今日は産婦人科に行ってきます!

週末に産みたいな…

昨日からスクワットも少ししていますニコニコ

今日の朝はすこし
血圧が高かったです。

ボケボケ…

妊娠糖尿病院までなって、
妊娠中毒症になんてなりたくないですえーん

とりあえず、
良いお天気イエローハート

行ってきます〜足


出産予定日まであと2日

妊婦スペック
妊娠3ヶ月で6キロ増量、現在17キロ増
30代 8ヶ月の頃妊娠糖尿病になる。

出産したらしたいこと
❶ チョコを食べる
❷産後ダイエット【❶との矛盾】
❸道を走る

こういうお母さんになりたい
❶優しいお母さん
❷賢いお母さん
❸性格の良いお母さん
【どれもアバウト】

夫との関係
仲良し