入居後リビング | 【続】洋書スタイルの真っ白な輸入住宅建てちゃうぞ gunmmmerのつれづれブログ〜出産編〜

【続】洋書スタイルの真っ白な輸入住宅建てちゃうぞ gunmmmerのつれづれブログ〜出産編〜

2016年9月〜群馬県にて輸入住宅をローコストで建てるまで、建ててからの記録ブログ
群馬のくらし

から3年、妊娠して出産から育児と暮らしぶりをブログに残そうと思います。お付き合い頂けると幸いです(o^^o)

リビングには早々に家具が搬入していたので、
あまり変わりませんが、
大きく変わったのは鏡と収納が増えました!

{98FDD30A-CE74-41B1-94AD-64FEF179EDCB}

こんな感じでやっぱりホワイトにしました

シックにミラーはシルバーでぴったり!


{1258FD36-482A-4671-8EB6-343F5C1E0731}

とある夕飯後。
棚の上に趣味のアーティフィシャルを飾ったりしてますが、お客様が来るときは生花にしています^_^


{D591DA94-137C-4E76-B920-8B9D35086A30}


ちょうどシャンデリアが映るように
配置したつもりです

{C561B886-B4AA-49A3-AB9C-B99AE75B8682}



あと、
最近メインのカーテンを結びました
{DA053996-F69D-4C75-8500-23B80521C6E4}

こんな感じも可愛いですね!

ものは順調に増えております笑

特に主人のお酒関係
{FFB358C2-ABA5-4BE6-B321-06F41948C702}

この棚はグラスとお酒、
LPプレーヤーなどを収納してます。

ここに早くラグ引きたい(´⊙ω⊙`)


ソファも増えました


リビングはこんな感じです(^^)



また更新します