”2017年春 ガーデン①” | 【続】洋書スタイルの真っ白な輸入住宅建てちゃうぞ gunmmmerのつれづれブログ〜出産編〜

【続】洋書スタイルの真っ白な輸入住宅建てちゃうぞ gunmmmerのつれづれブログ〜出産編〜

2016年9月〜群馬県にて輸入住宅をローコストで建てるまで、建ててからの記録ブログ
群馬のくらし

から3年、妊娠して出産から育児と暮らしぶりをブログに残そうと思います。お付き合い頂けると幸いです(o^^o)

サロンブログの方でガーデンの記事を書きました〜〜(о´∀`о)



我が家にも、春が来つつありますが、
今日は寒いです!

{A2D15E10-3E0F-43DE-A637-A940C867850E}

家でこんな事して遊んでいます笑



明日もしかしたら基礎の型が外れるかも♡です。

基礎屋さんも『構造がいい。しっかりした構造。この辺(近隣エリア)の会社じゃないでしょ?』
と言われ、リップサービスかもしれませんが、嬉しくなりました(о´∀`о)

あと『間取りがいい』とか『大きい』とか言ってもらい、ホクホク笑

盛り土も30センチしているので、だいぶ立ち上がり?が高いと言われたのですが、
たしかに、ウッドデッキの脚は70センチくらい必要かも。(ウッドデッキは固定資産税の査定?が終わってから追々追加工事しようかなと思っています)

ウッドデッキの端に座って足をぶらぶらさせたい!笑

{D0A0D862-6800-4244-ACC7-DBA58EE92906}

暇つぶしにアーティフィシャルフラワーでティーカップフラワーも作りました♡
レッスン室に飾ろうと思います(*´-`)


明日が楽しみ♡