こんにちは(*^▽^*)
kestiti ケスティト アイシングクッキー教室
日本アイシングクッキー協会
認定講師 ほりた です(*^ー^)ノ

今月は色々とアイシングクッキー作ってます(=⌒▽⌒=)
先日もありがたいことにオーダーをいただいて、丸一日で納品できました!!
普段は三日前までにご連絡いただかないと制作できない場合があります。
(個人的な予定ならなんとかできますが、レッスンが入ってたり、オーダーが重なっていたり、滅多にないけどね(^▽^;)・・・)
今回は丸一日予定が空いていたので急遽のオーダーでもなんとか対応させて頂きました。
オーダー品はとっても素敵なご依頼で、既に廃校になっている小学校の同窓会にと、その校章のクッキーをとの事でした。
最初は校章の模様が分からず、急いで知り合いに尋ねて画像を送ってもらったり、同窓会で懐かしい学校の校章クッキーを手に取ってくださってるところを想像すると、作らずにおられなくなりました(≧▽≦)

色は柔らかい感じで和んでいただきたいなと思い、桜のピンクとグレーで。
予算もあまりないとの事だったので、ラッピングは簡単にさせて頂きましたが、いい感じのカゴがちょうど余っていたのでそちらに入れてお渡しできました。







同窓会では皆さんに喜んでいただけたようでとても嬉しかったです。
ありがとうございました。

今月はありがたい事に後2つ程オーダーいただいております。
その合間に川上村のスキノマさんでの父の日アイシングのワークショップ。




自宅レッスン、そしてそして予約があるのかないのかまだ分かりませんが、JEUGIAカルチャーセンター イオンモール橿原での体験レッスンがあります。
詳しくはこちら →→

紫陽花をモチーフにしたクッキーを作ります。




クッキーは7枚程お持ち帰りして頂けるのでとてもお得ですよ(*^o^*)
初心者の方も大歓迎!!
どうぞお気軽のお越し下さいね!!
体験レッスンを受けられてから是非、7月からの受講をお待ちしています。
7月には可愛いアイスクリームを色々作って頂く予定をしております(^ε^)♪
またそちらのサンプルもアップしますね~ヾ(@^▽^@)ノ

プライベートな週末の事を書こうかと思ったけどまたそちらは追々書いていきます~(^人^)