みなさん、こんにちは~♪

 

 

前回は、新潟に不動産を買いに行く途中、

磐越道で捕まっちゃった時の写真でした。

磐越道は80km制限なので飛ばしちゃダメですよ!

ガソリン代がリッター¥500位になっちゃいました。

 

 

 

やっぱり縦にならない。

お見苦しいですがお許しくださいませ。

 

新潟は海がすぐそこにあります。

 

 

ま、いつもの通りお鮨なのですが

食中毒?食あたり?で上から下から大騒ぎでした。

 

契約が済んで新潟から会津へ。

いつもの斎藤清美術館へ行きました。

美術館の前にラッキー公園というのが出来てました。

 

 

 

カワイイ~♪

 

 

 

 

ベロチンガの滑り台。

子供は似あうがオッサンは見るだけ。

 

 

見るだけで癒し効果大。

 

翌朝、福島の郡山市美術館で開催されている印象派展に行きました。

 

 

 

郡山美術館の入り口前にあるのがウサギの彫刻。

 

 

 

 

フラナガン・バリーさんの作品だそうです。

 

開場を待っていると、足元から何やらカサカサという音が・・・

 

 

 

保護色で分かりにくいですが何かが隠れてます。

 

ドラゴンの末裔なんでしょうかね??

 

最後までご覧くださいまして

ありがとうございました。

 

 

それではみなさん、良い一日を~♪