みなさん、こんにちは~♪

 

すっかり初夏モードの仙台地方です。

仙南の白石市では昨日は27℃を超えたみたいです!

今日の仙台も24℃を超えました!

 

そんな陽気なのでウチのお店のカワイイちゃんに

お花が咲きましたよ~♪

 

 

 

くちなしのくーちゃんです。

 

 

 

 

 

ほんの3~4時間で咲いてしまいました。

 

この花は、大きいくちなしの植木鉢がもう一つあって

水やりの最中に折れてしまった枝が大きくなったやつなんです。

挿し木したら頑張って根を張ったんですよ。

エライエライ~♪

 

子供の頃はくちなしの匂いが苦手でしたが

大人になれたおかげで好きになりました。

 

くーちゃん、皆さんに見てもらえて良かったね!

 

 

きょうも最後までご覧くださいまして

ありがとうございました。

 

それではみなさん、良いゴールデンウィークを!