みなさん、こんにちは

お久しぶりです。

きょうは盛り沢山なので、早速の氷さんです。




























冷凍庫の扉を開けていると

どんどん氷が解けてくるので撮影は素早くね・・・






別な日の氷さん。






















































ま~、おたまじゃくしみたいになったと思えば

ニョキ~ンと伸びたり、

いろいろ楽しんでいる氷さんです^^










8日の体育の日に何気なく三越さんのギャラリーに行ってみました。

フランス物の作品展だったので、

ミシャの女性画やデュファイの風景画なんかがメインでしたが

2店だけ毛色の違う作品がありました。

で、薦められたのがこの絵です。


























ジョルジュ・ルオーの「ピエロ」、

流れ星のサーカスというカラー・アクアチント(銅版画)17枚組の中の1枚。



前回、別の絵を購入していたので、

「氷様、毎度お買い上げくださっていますので、お安くさせていただきます」という事だったので、

まさか!まさかのご購入!!

サインした本人が一番ビックリ目

36回分割払いでお買い上げ(庶民派)




こういう偶然のような必然があるんですね・・・





きょうも最後までご覧下さいまして

ありがとうございました。

それでは皆さん、良い一日になりますように。