《◉1時限目―「潜在意識」》 | 31年間 恋愛経験0・女友達なしのルックスも普通な僕が、たった14日間で木村カエラ似の女性と付き合う事ができた秘密の恋愛テクニック

《◉空》

さて.. このブログは恋愛についてなのだが 今日は自己啓発担当の浅野先生(31歳)に登場していただこう..


今日は『潜在意識』についてお話していこう。

ちゃんと具体的に説明した方が皆さんも納得・安心でしょ..


「恋愛」と「自己啓発」と関係あんのかょ 乙w とかお想いの特に男性の皆さま..

関係あるのです.. 高校で物理とかとなると数学の授業みたいになるようなもんで そういうことも必要というかね..


人間の意識というのは 顕在意識(たまごでいえば白身) と 潜在意識(たまごでいえば黄身) があり.. この黄身の部分が 人生を変える程の強力な力を持っているわけです。


《思考は現実化し, 人生は言葉でつくられる》 今のあなたは 過去の自分が作り出したものです。


あなたが今もし 自分の人生に満足できていないのなら 過去の自分の考え方・行動が悪かった→したがって その考え方から変えていかなきゃいけない のです。


「おれは そんなにモテるタイプじゃね~し..」

「顔もそんなにかっこよくね~し..」

「太ってるし.. インドア派だし あのカエラちゃんと付き合うのは おれじゃぁね~よな..

とか色々あるでしょうが..


そういう風に自分で決めちゃってるというか その考え方だと→現実にそうなります。実際そうでしょ?

人生の現実ってのは 僕たちの思考と寸分の狂い無く一致してるでしょ?, 実際ね..

だから なにげに考え方ってのは大事で.. こういう話は恋愛にだって当てはまるわけです。


逆を言えば あなたが「おれだってその気になれば モテなくもね~ぜ.. これからは本領発揮でお洒落もキメていくぜ!」 とか考えれば その可能性だって少しは出てくるわけです, 繰り返しますが 実際ね.. 結果論ですょ.. これをお読みの真剣な男性諸君は おそらく20代だろうから こんな漢字多めの文章でもいいょね?


はぃ ここはね.. 期末テストに毎回出るところだから.. アンダーラインッッ!!


ところで なぁ みんな... 恋愛ってのは人生においてそこそこのウエイトを占めるもんだから 一緒にがんばっていこうぜ! くさってたってしょうがないだろ?


なにが言いたかったのか... 今日のポイントは『恋愛においても 考え方が大事』 かな..


↓詳しい話の入り口はこちらからであります↓

⇒◉序章をまとめました。