旬のお届けもの | どうも女運は良くないらしい

旬のお届けもの






食欲の秋は小麦粉が欠かせませんね(・∀・)



この週末で3記事目とか、どうしたオレ(`∀´ )




石巻の友人から、秋のものが届きました。




サンマ キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!




2015091318550000.jpg







今年は非常に収穫が少なく、かなり高値だそうで



本当にありがとうございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



旬のものってホントにウマイですo(^^o)(o^^)o




秋の王様も収穫ができているようで、



昨年並みの状況みたいですから、



きっとそのうち贈ります(。・ω・)ノ゙





あ、今日の京王杯AHに出走したダローネガですが、



最後の直線で一瞬見せ場があったものの、



8着に終わりました。



ゴール前はハンデ戦らしい横並びの競り合いで、



見ごたえありましたね。



次は現地観戦したいなぁヘ(゚∀゚*)ノ




終わり(=´ω`=)