バカ。泣くぐらいなら男なんて好きになるんじゃないわよ。 | どうも女運は良くないらしい

バカ。泣くぐらいなら男なんて好きになるんじゃないわよ。


ピクチャ(jpg)201.jpg



子供に見せたくない番組といわれる番組内での一コマ(^ε^)





こんばんは。けそおひです(=´ω`=)





なにやら北海道に大型台風が上陸してるみたいですねΣ(・ω・;|||










仕事らしいですが、北海道ですからこんな感じですかね。












あ、北海道の人は半そでで泣きべそらしいですが(・∀・)ニヤニヤ






今日は秋晴れの中、野球なんぞやってきましてね。




楽しく体を動かしてきましたよ。




昨日は子供の自転車練習で一緒に走ったりして、



なんて健康的な休日でしょうか(* ̄Oノ ̄*)




打ちに行けなくて手が震えるとか体が震えるとか、



そんな症状は全く出ておりません((((((=´ω`=))))))ブルブル





明日も休みを取っておりまして、4連休でございますよ。




こんな感じで過ごしております。





110802_1532~01.jpg






ひっしーさんのアニメ最萌トーナメント記事が面白くて、



拝見させてもらっているのですが、




キャラがある程度わかるようになりました(・∀・)




最近、そこそこ新規アニメも見てます。



ただ、私が見てるのはBS11なので、



全てを網羅できてないんですけどね。



そもそも、長野県では深夜アニメをやってないんですよ。



TV東京系の局も無いし(´・ω・`)




ちなみに今は「アカメを斬る」と「人生」が面白いですわ(=´ω`=)




あと、2011年のアニメで「ましろ色シンフォニー」というのを



今のクールでBS11が放映してて見てるんですが、



BS11のHPでのアニメ紹介は、以下の通り。


10月、秋から冬へとうつろう季節。
瓜生新吾は新しい生活へ一歩を踏み出そうとしていた。
自分の通う学校が同じ街の名門女子校≪結姫女子学園≫と統合するにあたって、
仮統合の期間、試験的に女子校へ通うことになったのだ。
新しい環境に戸惑いながらも、持ち前の前向きさと気配りで次第に信頼を得ていく新吾。
そして、そんな彼と出逢う個性豊かな美少女たち。
学園が変わることに反対する“理事長の娘”、兄を支え励ます“妹”、
お仕えする旦那様を探す“野良メイド”、
動物好きの“優しい先輩”、素直になれない“クラスメイト”…。
雨が雪へと変わる頃、それぞれの想いは形となって…。

恋する少年少女に贈るピュアラブストーリー。





うはwww、超ピュアラブ(・∀・)キター




などと思いながら見てまして、



後半に入ってなかなか面白かったんですけど、



原作調べたら元はエロゲーでした(゚∀゚*)ケラケラ






ある程度面白そうか判断しつつ、録画したのを見てるんですが、



今は録画するのが楽ですから、これが20代前半とかだったら、



間違いなくアニメオタクになっていましたねヽ(゜▽、゜)ノ





そんなとりとめの無い話で終わり(=´ω`=)