毎年のことですが | どうも女運は良くないらしい

毎年のことですが


31443716_4.jpg




君はどうして僕を狙うんだい?





意欲の連日更新ですよ(=´ω`=)←全然偉くないですよ




昨日の記事、新たな規制については


皆さんもいろいろ意見があると思います。



ただ、お金を手っ取り早く稼ぐための手段として


たまたまスロだったってことになって欲しくない。



自分でレバーを叩くことで自分で抽選し、


自分でリールを狙って自分で揃える。


それがスロの楽しみの原点かと思うんですよね。


スロ好きのおっさんのたわ言ですかね(・ω・)





さてさて、全く話が変わりまして、秋の楽しみをご紹介。






マツタケ


松茸2014.jpg




マツタケご飯



140915_0903~02.jpg





すき焼き



140915_1825~01.jpg







年に1度の贅沢ですが、親父の成果によって



贅沢が何度も味わえたりしますが:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



今年はいい感じで出ているようですね。






31433486_5.jpg






自慢でサーセン (゚∀゚*)






そんなわけで、終わり(=´ω`=)


子供の自転車練習に付き合った父ちゃんからの投稿 ←←←