んなわけねぇだらぁぁぁ!! | どうも女運は良くないらしい

んなわけねぇだらぁぁぁ!!



健介



開き直りチェキ(=´ω`=)






こんばんは。




先日、また急に東京出張が決まり東京泊となったため、



しまべえに連絡したのですが・・・。





31443716_4.jpg






いま、ヤバイ商談まとめてる最中だから無理(・∀・)




との回答が・・・!(´Д`;)コバッチか!







↓ 仕事風景(想像)





しま獣






というわけで、1人でほむらをぺろぺろしたのですが、




1代目を少し打ってすぐ2台目へ。




座ってすぐに円環 → 終わって前兆煽りのアツイ流れで、




バトル勝ったと思ったら、まさかの通常マギカラッシュ Σ(・ω・ノ)ノ!




うまいことボーナス3回とワルプル2回で1000枚くらいになりました(^ε^)





ああ、画像はありませんよ(´∀`)





しまさん、お仕事お疲れ様でした。



31390580_1.jpg





仕事の邪魔してたらごめんなさい(´・ω・`)







別の日には、今更の化物語でまよいのままボーナス引きまして、




ショボイですが自己ベスト。




今までが嘘のように7が揃いました(・∀・)






140902_2055~01.jpg




ま、無理ゲーなのは変わりありません。




140902_2209~02.jpg






ついにスロに規制が入りましたね。



私からすればウレシイ限り(^ε^)



5号機初期のようにはならないにしても、



ユルイARTくらいには戻るかな。




すでにまどマギ以外はほぼ、ビーマクスとうみねこしか打ってない私としては、



この規制でどのような台が出るか楽しみですわ。



あと、台の発表ペースを落としてもらいたいものです。



そんなわけで、終わり(=´ω`=)



あ、ちなみにこの記事のタイトルですが、



うみねこのボーナス告知画面で



バケ表示が出た後にビッグ告知に変わる時に出ます。



ボーナス判別しないままこれが出ると喜しいですわ(=´ω`=)





31433486_5.jpg




貞さん、認めなくてもいいですが、


別物として打つと面白いですから(=´ω`=)