よぉわからんのぅ | どうも女運は良くないらしい

よぉわからんのぅ



今日の記事の最後にちょっと乗せた写メ、




初のエンディング到達でした(=´ω`=)


このときはたまたまマイスロやってたので、


エンディングをちゃんと記録できて良かったんだけど、


エンディングと自分で把握する前に、


ミッションクリアの「エンディング到達」が出て、


え?終わりなの?って感じでした。



で、メシマズとインティキの違いについてですが、


上の写メだとメシマズですよね。


インティキと呼べるものとしては


「中段ベルで襖が閉まってムービー、からのRUSH」


ですかね。



実際、スイカから百鬼に行き、


百鬼中の中段ベルのゲームで襖が閉まり、


ムービーから蒼剣RUSHだったんですが、


これは中段ベルからRUSH引いたの確定ですかね。


ムービーの時点でボーナスだと思ったので、


写真撮らなかったんですけどね。



百鬼の演出と中段ベルが重なることってあるのかな。



ま、とりあえず回収できてよかったです(・∀・)


ええ、実は相当入れてましたから(=´ω`=)


上乗せは全くインティキ発動せず。


最高がスイカの50でした。


ビッグを11回引いたのが、G数の割に伸びた理由です。


これで新鬼武者はとりあえず満足です(・∀・)