つながれ | どうも女運は良くないらしい

つながれ



昨日、こんなニュースがありました。


JR九州の九州新幹線TVCMがカンヌ国際広告祭で金賞受賞!


ニュースは こちら


一般の方々に呼びかけて製作されたこのCM。


開業前にカメラを積んだ新幹線を走らせ、


カメラをずっと回し続けて撮影したものを


CM用に編集したんだそうです。



いいなあ、これ、参加したかったなぁ(=´ω`=)


なんだか涙が出てきます(´;ω;`)


これがそのCMです(携帯の方、ごめんなさい)




旅といえばこんな歌を思い出します。



さだまさし / それぞれの旅





電車での旅行なんて全然行ってないなぁ。


子供がいるとどうしても荷物が多くなるから、


車の方が楽なんだよな(´・ω・`)