勝っちゃった!!! | どうも女運は良くないらしい

勝っちゃった!!!



カッタ━━(゚∀゚)━━!!!




ダローネガ勝ったよ~




今日の阪神5Rに出走した、我が愛馬「ダローネガ」ですが、



なんと新馬勝ちを収めました Σ(・ω・;|||マジカ



イベントの演劇が終わり、ようやく一息ついたところで


そういえば何着だったかな?と携帯を見ると・・・。


1着 ダローネガ 


の文字が Σ(~∀~||;) 


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ ハアアアッ?


いや、喜ぶより何より驚きが先ですよ。


で、じわじわと喜びがこみ上げてきました。


この瞬間、ほんとたまりません:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



今後も一口馬主生活は続けていきますが、


開幕週で勝利はこれからもなかなか無いかも。



嬉しいですね。


お祝いのコメント等頂いた方、


ありがとうございました m(_ _ )m