熱く | どうも女運は良くないらしい

熱く



おはようございます。


今日はまたまた早起き野球でした






チームの監督をやっているので、


早起きは仕方ないのですが、



今日も集まったのは9人・・・( ´Д`)y━・~~



仕方なく(?)出場しましたよヽ(*´∀`)ノ



今日はいい展開で途中まで勝っていたのですが、


残念ながら途中で逆転されてしまいました(´;ω;`)ブワッ



打つ方でもいいところ無く・・・無念(´Д`;)



次回は勝ちたいですな(=´ω`=)



次回の試合、勝率は60%だと思います。


え?その根拠?


ほら、これ(*´ω`*)モキュ




葉月が言ってるから多分間違いないです(゚Д゚)クワッ



火曜日に早起き野球があると、1週間が長い。


もちろん、一日も長く感じます(`Д´)


気合い入れて ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


今日も頑張ります。


本日の1杯はこちら



鉄分はとらないとね、うんうん(=´ω`=)



今日は全国的に暑くなりそうですぞ。


皆さんも頑張って~~ヽ(*´∀`)ノ