こんばんわ。     お久しぶりの総史です。



さてさて、中々続きませんね…。

でも決して忘れてる訳ではなく、頭の片隅にはいつも『今日はブログどうしよ…』という気持ちは残ってるんですよ(笑


ただまぁ私のような依存者が数日間ブログを放置するというのは、他の同じ境遇にある方からすれば間違いなく『スリップした』と思われる事と思います。


その点だけいえばご安心を。

禁スロは継続中です。

もう間もなく3週間を迎えようとしています。


ただ体感的にはもう2ヶ月くらいは行ってない気持ちでおりますが、まだ3週間も経ってないのです。


スロット漬けの毎日を過ごしていたついこないだまでは、休日が風のように去っていたのに…


お金という無くてはならない物を失ったのは確かに大きいです。

でもそれ以上に時間を失ったことが大きい。

お金は頑張れば戻ってくる。



今その時の時間は二度と戻ってこないのです。


20代という、夢に満ち溢れ、力に満ち満ちているかけがえのない時間を私は全て無くしてしまいました…


もちろん、スロット以外の思い出も少なからずはあります。


ただそれでもスロットに費やした時間はホントに大きかったです。


話は少しそれますが、ブログを通して自分の気持ちをこうして文字にして書くだけで、ただ思っているのとは全然違います。


このブログを更新することで、私のスロットに対する抑制は確実に強くなってると言えます。


継続は力なり。時は金なり。


昔の偉人に習いこれからも頑張っていきます。



さてさて、今回のブログももう終わろうと思いますが、今更表題の件。お盆休み。


今年は色々世間の目が気になる中、休みの人はもう休んでるのかな?


1度でいいから私も大型連休を味わってみたいですねぇ…確実に連休明けは仕事行きたくなくなると思いますが(笑


さぁいよいよ禁スロも1ヶ月が見えてきました。

気を引き締めて、明日も賭けない一日を。


それでは