みなさんこんばんわ、ソウシです。


うーむ…中々続きませんね(´・ω・`)

やはり今まで根付いてきた「継続できない」私の精神では中々「今日から毎日!」何て言う風に切り替えは正直難しいみたいです。

でもこのblogは継続以外にも色々な事を私に与えてくれそうなので、どうか末永く見守ってもらえるとこれ幸いです(誰も見てないと思いますが(^_^;))



さて、月が跨いで8月になりました。

東北でも先週いよいよ梅雨明けが発表され、気持ち的にも暑い日々が続いてますね。


今日は久々になんも予定のない休日。


普段なら寝て家でごろついて終わるんですが、今日は珍しく色々出掛けてきました。


前から気になっていた喉の違和感を診てもらおうと病院へ→銀行の通帳記入するために街にある銀行へ→月末に控えている資格試験のための勉強をするため喫茶店へ。




そして帰宅。



そして今blogを更新中。



…ホントにびっくりしてます。




まだ7時前なんですよ!



動き始めたのは昼過ぎ…一時ぐらいに家を出たというのに、これだけ色々してまだ7時前。


いやまぁ、現実的に一つ一つのイベントの時間が大したことないっていうのはありますよ?(勉強はちゃんとしましたよ!(笑))


だとしてもこれだけいろいろやれるなんて…。



自宅。



ここはいい意味でも悪い意味でも人をまったりさせてしまう場所なんだと改めて思いました。



時間の体感的にはまさに「逆・精神と時の部屋」ですね。



精神と時の部屋が分からない人はドラゴンボールを読んでみてください(笑




通帳記入したさいに何年かぶりの事だったので内容が一括されていましたが、その収入と支出にもホントにビックリしました。


あれだけの金額…




時と金…この価値にもっと早く気づくべきでしたね。


いや、気づいていてもあの頃はきっと止まれなかったと思いますが。




お陰さまで禁スロは継続中です。


今日も一日頑張りました。


また明日から頑張りましょう!



近々、私の収入と支出について記載します。


そこから今後の返済計画を立てていこうと思いますのでよろしくお願いいたします。



ではでは