けーすけと言いますニコニコ

 

ポイ活やネット副業を頑張り中びっくりマーク

 

ネットで得た収入で趣味のお酒やマンガを楽しんでします

 

フォローやいいね・コメント

お持ちしています(^O^)

 

朝ラジオを聴いていると

トレンドを紹介するコーナーで

ワークマンの着るコタツを

紹介していました




今年は節電が求められているので

ヒットしているそうです




ちょっと調べてみると

これがあればエアコンの

設定温度を下がれそう




とくにヒータ付きの

ズボンはかなり欲しい




と思ったのですが

人気でほぼ完売状態




残っているのはベストのみで

これも年内には完売しそうだとか




もっと早く知りたかった




11月くらいはまだ寒くなかったので

そこまで売れてなかったと言うのが

余計に悔しい




寒さが本格化した12 月から

急に売れ出したとか



もう1ヶ月早く知っていればなあ




着るコタツシリーズには

ブランケットもあるのですが

これって電気毛布じゃ?