けーすけと言いますニコニコ

 

ポイ活やネット副業を頑張り中びっくりマーク

 

ネットで得た収入で趣味のお酒やマンガを楽しんでします

 

 フォローやいいね・コメント

 お持ちしています(^O^)

 

大阪は朝から結構強めに

雨が降っていました



通勤中びしゃびしゃになってる人を

何人か見かけました



一応傘をさしていたのですが

やはり靴なんか濡れて



朝から気分は落ち気味に



それが昼になると日差しも出てきて

腫れてきました



朝から晴れてくれよ



そんな気分になります



三連休もどうやら天気が

悪いようで



シーツやらタオルケットを

洗濯しようと思ったのですが

どうも無理そうです



シーツやタオルケットのような

大物は室内干しが難しいので



突然の雨が怖いので

日中仕事で留守にする

平日は洗濯できないんですよね



外に干して仕事に出たら

雨が降り出した



早退するわけにもいかないので

びしゃびしゃに



なので家にいる休日に

こういった大物は洗濯したいのですが

こう毎週天気が悪いと



自宅に乾燥機が欲しくなります