6/3 エギング便 | けいじゅ丸の釣果情報とその他

けいじゅ丸の釣果情報とその他

大紀町錦の遊漁船です。
よろしくお願いいたします!
ルアー船(イカメタル・バチコン・ティップラン・タイラバ・SLJ)メインです!

本日の釣果👈ポチ


本日も行ってきましたー!


朝から風も無くキャスティング日和!

オマケに曇りと言う好条件🎶


今日はデカいの出るんでは?!


と思いましたが、なんのその。。。


新子サイズと800gぐらいの2杯だけでした。





最近本当にサイズも出ないですね。

春所か秋を先取りしてる気分でした。笑


またリベンジお待ちしております(*^^*)

お疲れ様でした!