5月3日 エギングチャーター便 | けいじゅ丸の釣果情報とその他

けいじゅ丸の釣果情報とその他

大紀町錦の遊漁船です。
よろしくお願いいたします!

予約状況☜ポチっ❗️


昨日は調査でSLJに行ってきました(^-^)




少しウネリのある中イサキキャッチ!

今年は早いのか?それともたまたま?笑


その後アカハタはポツポツ釣れ、最後はアオリを狙いましたがウネリでやりにくかったので終了‼️


そして今日はエギングチャーターで行ってきました!

いつもお2人でチャーターして頂きありがとうございます🙇‍♂️


朝から船も程よく流れてくれたので期待したのですが、中々いい所に付けれずすみませんでした💦












本船まだ2キロアップ出てません。

どなたか仕留めに来てください!笑


これから3日間エギング便ばっかりなのでそろそろ顔を見せてくれるはずです😏


本日はありがとうございました!

またお待ちしております(*^^*)