1月30日 タイラバ便 | けいじゅ丸の釣果情報とその他

けいじゅ丸の釣果情報とその他

大紀町錦の遊漁船です。
よろしくお願いいたします!


本日も行ってまいりました!


いつもお世話になっている、御家族でチャーターして頂き、遅め出船からの夕暮れチャンスまでタイラバで頑張ってきました!


出船した時は風が無く潮だけで流れてる感じだったのですが、時間が経つにつれて風も吹き潮もいい感じで効いてくれました!


だが、タイという当たり全て乗らない…


いい当たりも数多くありましたが、釣り上げるのは次回に持ち越しとなりました。


良い感じにタイらしき反応も出てきてましたね!

これからが楽しみです🎶











ユメカサゴ、アマダイ、レンコダイ、イトヨリ、我らがエソ笑


本日はありがとうございました!

お疲れ様でした!