どどももどーもSeiyaですよねっ(`・ω・´)
やってきましたよー!!秋葉原路上ライブ!をせず(笑)新宿路上ライブ!!
初です♪
南口、西口にて演奏して参りました(´ω`)
お昼頃から雨雲が徐々にでてき、外は突然の大雨、雷(笑)
止んだと思ったら、あり得ない風の強さに参りました(笑)
でもでも、時間が経てばお日様が見えてきました(´ω`)絶好の路上ライブ日和となりました!
本日はたくさんの方々とのふれ合いがありました!
海外の方たちともお話しをして一緒に写真撮りました♪
演奏を観てくださった方々からもとても嬉しいブログ記事を書いてくださったりと…私たち感無量でございます( ノД`)
南口で演奏を行っていて、場所移動をするとき、右往左往もわからない私たちを、路上ポイントへと導いていただいたりと…(;_;)
無くなってしまったフライやーをなにも言わず刷ってきて頂いたときは、嬉しすぎて言葉が見当たらないほどに…
他にも缶コーヒーを差し入れにいただいたりと嬉しい出来事がたくさんでした。
こういう瞬間に改めて、いい音楽をこれからもたくさんの方たちに届けたい、という気持ちを更に熱くしてくれます!!
とても嬉しい記事を書いてくださった
喜劇役者&お笑い芸人「チャーリーカンパニー」の菊地仁(きくちじん)さんのブログを紹介したいと思います(´ω`)
菊地仁(きくちじん)さんのblog
ここで出逢ったのもなにかの縁なので、互いに頑張っていきたいと思います。
そんなこんなで、次の記事に細かく書きますがざっくりとライブの告知をさせて頂きます!
5月13日 新宿南口にて路上ライブ
5月14日 六本木のBRAVE BARにて22時からライブをさせて頂きます。
いろんな方に観て、聴いて頂きたいです。
宜しくお願いします!!
それではお疲れ様です(`・ω・´)!!