おととい
埼玉でも雪が降りました。
そしてめちゃくちゃ寒かった><
でも、
カレのあったかい気持ちに癒されました。
こんなプレゼントをくれたんです。
誕生日でも
記念日でも
ホワイトデーでもないのに。
しかも、生花を特殊な製法で加工してあるみたいで
「お水をあげる手間がありません」
と書いてありました。
カレは
「今、卒業論文で忙しいからちょうどいいでしょ」と。
うれしかった![]()
でも、私は前に「花がほしい」ってしつこく言ってたから
それで買わせちゃったのかなぁ、なんて考え
罪悪感もあって素直になれなかった。
でも、ホントにうれしかった。
こんなに想ってくれる人はいません。
大事にしないと(*゚ー゚*)

