おととい


埼玉でも雪が降りました。



そしてめちゃくちゃ寒かった><




でも、


カレのあったかい気持ちに癒されました。



バラ


こんなプレゼントをくれたんです。


誕生日でも


記念日でも


ホワイトデーでもないのに。




しかも、生花を特殊な製法で加工してあるみたいで


「お水をあげる手間がありません」


と書いてありました。



カレは


「今、卒業論文で忙しいからちょうどいいでしょ」と。




うれしかったドキドキ


でも、私は前に「花がほしい」ってしつこく言ってたから


それで買わせちゃったのかなぁ、なんて考え



罪悪感もあって素直になれなかった。




でも、ホントにうれしかった。



こんなに想ってくれる人はいません。



大事にしないと(*゚ー゚*)

まったく更新せずに月日が流れ・・・



1月7日に誕生日を向かえ23になり。


4月からは社会人。




ちょっと生まれ変わりたい。







日々の出来事


感じた事



独り言のように書きたいと思います。






自己満だ(*´σー`)



朝、ゴミ捨て場への途中に咲いてました。


あじさい。


もう梅雨入りですか。


でも、まだまだいい天気が続きそうですね。


5月、6月は不思議な独特な時期な気がする。


ゴールデンウィーク。

5月病。

梅雨。

そんでジューンブライト。


いい時期なのかダルイ時期なのか。。。





家に引きこもってる時の雨は好きです。