コンニチハー((((o´ω`o)ノ

アクセスありがとうございもす

5/18.19.20 の三日間

イオンモール鈴鹿での

晴レルヤマルシェに 出店させて頂きました。




2日連続は 今までもあったけど

3日連続は 初チャレンジでした。



1日目から  音読カードや連絡帳用の

チェックスタンプが ガンガン売れていきまして



チェックスタンプが かなり品薄になり

他の はんこ作品も パラパラ売れていき



けっこうしっかり並べたはずの

ディスプレイが 

スカスカになりました


チェックスタンプ目当てに来てくれた方や

インスタやFacebookで 見て

これが欲しかったんです!

って 言ってくれる方もいたりして

私の はんこを見てくれてる人がいることを目の当たりにして、めちゃくちゃ嬉しかったです!


1日目終了後、2日目終了後から

翌日の為に  黙々と 補充作業しましたが

最終日には  かなりスカスカの状態で終了させて頂きました。

皆様に 手に取って頂いて

本当に嬉しいです。


お名前はんこも かなり彫らせて頂きました。



今回の図案は こんな感じ。

次はどんなのにしようかな〜


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

お立ち寄り下さった皆様

お話してくださった皆様

出展者様、運営様

ありがとうございました。




✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

次回は  メッセウイング・みえ  

6/9.10  晴レルヤフェスタ  に

出店します。



チラシ掲載のない 店舗もありますので、かなりの数の出店になります。

お時間ありましたら、ぜひ遊びに来て下さいね(ㅅ´ ˘ `)