コンニチハー((((o´ω`o)ノコンバンハ

本日もアクセスありがとうございもす。

進撃の巨人は もちろんエルヴィン推し

kaoRiです。



今日は お陽さまマルシェでした。

{8BE0BE69-AD82-4EA5-A0A2-926F47108E44}

9月もデルヨ。


いつもの事ながら   私

帰宅後電池切れで
スイッチOFFになってました。




昨日の夜に知った 台風接近情報。

|艸゚Д゚| ナヌ!!

お天気心配でしたが

終了間際まで 雨降らず。

お天気、ありがとう曇り太陽


今日も たくさん
お名前彫りましたおねがい


型抜きお名前はんこにも

たくさん興味もってもらって

屋号も彫らせてもらったキラキラ


またブースの写真忘れたガーン

というわけで

私のはんこを使ってくれてる作家さんの
可愛い作品をラブラブ

{00400070-86F3-49DF-9BAC-79B4D567D6A0}

{184B6869-6879-42C5-A322-9E6E7CE9E169}


パンダは はんこでも人気者です。


みましたはんこも ききましたはんこも

パンダ 人気者です。



{415897AB-7D5E-4198-806C-A7F3F3EF80B9}


写真は無表情だけど

ニコッとしたパンダが一番人気。

今日も パンダのみました 
ききましたのはんこは

完売でしたグッゲラゲラルンルン

また 作ろうパンダ





今日一番に来てくれたお客さん、

お名前はんこ
作ってもらおうと思って
ここを目指してきました!!


って。



嬉しすぎ!!


惚れてまうやろ〜デレデレラブラブ




インスタみてます!って
言ってくれたお客さん、

先月のイベントで

仮面ライダーの話で
めっちゃ盛り上がった少年達の
お母さん達でしたおねがい

少年達よ  ありがとう音符



Facebookみてきました!とか

インスタフォローします!とか

今日はそんな嬉しい事を言ってくれるお客さんが いつもより多かったです。


そして  出展者さんからも

お名前はんこお願いしますとか

はんこ気になってたんです〜とか

音読カードのスタンプ  めっちゃ使ってるから  2つめ買うわ!とか


何よ  もう笑い泣き

みんな 嬉しいよ

ほんとに。


照れるくらい

嬉しい。

笑い泣きラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

私のはんこに 興味もってくれて

気に入ってくれて

つかってくれて

ありがとうございます赤薔薇赤薔薇赤薔薇

書きながら ジーンとしてます now。





ブースの写真ないので

お知り合いの方が撮ってくれた

私の写真でも 見てください。

{EF6C7310-F35C-437A-897F-11E4303B5815}

自然過ぎる半笑い。



{93407085-D4E0-4A56-974F-5A336C793B01}

お向かいブースで出展だった ひでみさんと。



{84B710C3-DFD4-408D-B584-5D16C1DA903A}

お隣ブースだった 木平さんと。
兵長と団長ごっこ。

心臓を捧げよ!! って言いながら撮ってもらったw

もちろん  その後  歌ったw

こにーバージョンでも盛り上がった 敬礼。



ガンダム話で盛り上がったり

進撃の巨人話で盛り上がったり

東映特撮話で盛り上がったり

声優さんの話で盛り上がったり。


お客さんも 出展者さんも
たくさん話しかけてくれるようになってきて

オタクっぽいことを さらけ出して良かったなと  改めて思いました(笑)


お面つけてる事で

え?!何屋さんなん?!  って
めっちゃ気になるらしい。

そして  もう 絶対忘れないと。

お互い 顔は知ってるけど
初めてゆっくりお話できた方が仰ってました。



先日  かめまるに遊びに行った時に

{FA5BE272-5154-45CA-9C93-CC90C2C14C75}

これ 買った時に 同じものを

同じタイミングで買っていた

出展者さんは

私が その時の客だと

気づかなかったそうでww


あ!!!!!  って。
良い反応して下さいましたグッニヤニヤ

かめまるでも  誰かと思ったwって言われたしニヤリ


そろそろ慣れた(笑)


派手めなTシャツと お面効果は絶大な様ですw





嬉しい事がいっぱいありすぎて  まとまらない。


ブログ書く時に開いた アメーバアプリ。

{25557000-8EE1-4CED-93F1-8BF23564E5BB}

素敵な1日になる!

って 書いてあった。



今日も当たったな

アメーバ占い。



もう まとまらないから  おしまい拍手