こんばんは!

本日もアクセスありがとうございもす。


地元にもどり

東京ロスが襲ってきてます kaoRiです。


最終日、23日は

帰る前に はんこてんへ。


木木屋先生の ワークショップを

受けにいってきました!

22日に 帰ろうかと思ってたんだけどね

木木屋先生のワークショップ受けれるチャンス!

ってことで、延ばした!


井上先生が 連絡してくれてたみたいで

会場についたら  木木屋先生が

気づいて下さってラブ



初心者さん向け図案と

先生の隠し図案があって



はっ!ポーン

これは、インスタでみたやつ!!


ってことで 迷わず  タケノコ選択口笛


じゃじゃーーんキラキラ


{E385A584-23CF-4064-9AF4-17BB95380607}

タケノコタケノコ〜!!


おし方教えて貰って

練習するうちに  

コツつかめてきたかもラブラブ



楽しくなって

いっぱい タケノコおしたラブラブ




色々  コツも教えてもらって

ますます 消しゴムはんこの

深みにハマりそう照れキラキラ



帰りに木木屋先生が

三重まで気をつけてくださいね  って

声かけて下さって

とっても嬉しかった!!



木木屋先生おすすめの

飴細工も見てきた金魚


{B62FFB04-3C95-4129-94DD-340B31ABA25A}

めちゃくちゃリアルで

気持ち悪いくらいwww

他にも和柄の書かれたものとかあって

素敵でしたっ爆笑




木木屋先生  

ありがとうございましたっピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート