こんばんわ~。

本日もアクセスありがとうございもす。


電車の乗り換えがスムーズにできるようになりました、kaoRiです。



前の記事の続き

井上先生とのランチ。

じゅんたろ~ファンの皆様

お待たせしました。


まずですね

井上先生が  たべさせたい!って言っていたお店で

まさかの・・・・・


{21DCE0E8-A7B9-4C8A-B170-E64ABFFBF338}

社員研修旅行からの

本日は ランチ営業おやすみ!

ガーーーンガーンガーンガーンガーンガーン

いや、爆笑でした。



んで、テキトーに選んだお店へ。


{5CB2EB17-2156-47CB-8AD3-90168401D74A}


下調べ無しに入ったお店。

EAT MORE GREEN  やったかなぁ??

わすれちった。

オシャレランチ!!!


井上先生は グリーンカレー

私は オムライス口笛


美味しいランチの後は〜


{24A8F82D-0228-44A8-B82D-0CD93C6ADB3C}

2人でホリホリ〜!!

特別講習  もじ彫りマスターやりましたっキラキラ

どうやってほってる?

とか  ここは こうしてみるね  とか

もうマニアック!


2人で はんこの彫り方

研究してましたウインクラブラブ


テラス席だったので

寒くなってきて

室内のファミレスに移動。


{5FCB3650-2B79-4EB2-8A2A-499FEF4C18E7}

移動してからも 2人でホリホリ。

またしても 彫り方の研究に熱が入る。


しっかり喋って

しっかり彫って

お腹も満たしてパスタ




後ろ髪引かれながらお別れししやした




たくさん 彫り方について話して

ものすごく  のんびりしたけど

ものすごく 濃い時間を過ごしました。



井上先生、お付き合いいただき

ありがとうございましたガーベラ



東京滞在日記

明日  帰りの日です。