Q.363 冷やし中華始めました | 質問消しゴムの角

Q.363 冷やし中華始めました

Q.出前キングで

冷やし中華はじめました。

冷やし中華のトッピングとして、1番美味しいと思う食材はなんですか?



A.冷やし中華は僕の好きな食べ物ランキングでは中の上です


しかしある食べ物をトッピングすると上の上になります


そのトッピングとはキムチとマヨネーズです


キムチもマヨネーズも僕の好きな食べ物ランキングでは中の上ですが、冷やし中華とキムチとマヨネーズの中の上トリオを合わせると上の上に進化します


経営面でもお金も手間もかからずコストも抜群です


出前店で出すには最高のトッピングではないでしょうか