今年も、あと少し。

皆さんは、今年どんな年でした?

わたしは、今年、色んな事にチャレンジして、前へと進んできた年だったなぁという感じです。

結果としてうまくいった事も、思うようにいかなかったこともあります。

でも、頭でぐるぐる考えるだけでなく、行動に起こせた事が何より大きかった。

『ケッキョク、ウマクイカナイカラヤメタホウガイイ…』という声がどこかから聞こえて来て、やらないでいた前の自分とは、違う自分がここにいる。

その事が、何より誇らしいな
(´∀`)

多分、これからも、色んなことに悩んだり、失敗したりもあると思う。
でも、自分の気持ちに素直に、楽しくサクサク進んで行きたい音符

来年の抱負でした(笑)

来年は、辰年、今年よりも更に飛躍して、きっとよい年になるビックリマーク

皆様も、よい年をお迎えください
(*^_^*)