昨日、嬉しいクリスマスプレゼントが、届きました
(^-^)
 
この間、障害者施設で働いている友達から頂いたオーダーで、そこの施設で運営しているカフェのクッキーのラベルを作りました。
 
そしたら、カフェの皆さんからの素敵なクッキーのお礼がキラキラ
 
けしゴムハンコ屋のブログ-CA390871-0001.JPG
 
けしゴムハンコ屋のブログ-CA390872-0001-0001.JPG
 
ひとつひとつ丁寧に型抜きされたクッキー。
早速、チョコチップクッキーを頂きました(食べた後で、写真にはないですが…)。
 
甘くて美味しいクッキー。温かい皆さんの気持ちが伝わってきました。
 
その人の大切な場が、私のハンコを通して、もっと愛される場になっていくんだな。
クッキーを食べながら、そんなことを感じました。
 
オーダーは、誰かへのプレゼントとして受ける事も多いのですが、その場合は、その人の大切な人に、ハンコを通して、その気持ちを伝えることができているんだろな。
 
そういう風に自分の作った物を使って頂けるなんて、物作り人として、こんな幸せなことはないと思います。
 
幸せ者だなぁ、わたしは(´∀`)=з
 
これからも、ひとつずつ心をこめて、作り続けていきたいと思います(=^▽^=)