けしゴムハンコ屋のブログ-CA390773-0001.JPG

今日は、映画でも見よかと思って、新宿までやって来ていたのですが、行ったら、芸術天国という祭りをやってました。

そして、情報を色々聞いていったら、なんと、ユキンコさんも出演してるビックリマーク

しばらく忙しくてツイッターの情報とか見てなかったから、たまたま遭遇出来たことに、びっくり。
日本全国を旅している最中に、1日だけ催される芸術祭に、参加するためやってきていたみたい。

この偶然、信じられない、すごい嬉しい!!(≧▽≦)

そして、今日のパフォーマンス、今まで見てきたパフォーマンスの中でも、群を抜いて、すごい熱いパフォーマンスだった。

紙が倒れてこようが、リズムボックスのベルトが切れようが、描く画面に喰らいついていく。

『描くんだっ!!』

という、厚みのある気持ち。

命を燃やして生きている姿に、感動して、涙ぐんだ。

パフォーマンスを超えて、ユキンコさん自身の人生に触れさせてもらってる。

パフォーマンス中に見せた泣きそうな苦しそうな表情が印象的で、この表情、忘れたくないと思った。

それでも、前に進むという気持ちが溢れてた。

わたしも、まっすぐ自分を信じて進む。

彼のパフォーマンスから、たくさんの勇気と力強さをもらえたから。

ありがとう。