森山直太朗のライブに行きました。


本当に、すごい…。


いい声だった。


唄う人って皆、神様の子って感じがする。


体全身の器官を目一杯使って、体を震わせ音を出してる。


一個人を超えた所から出す音が、聞こえてくる。


だから、一瞬にしてみんな惹き付けられ、感動したり、高揚したりする。


唄い手を通して、私達は天と繋がることを体感できる。


最初から、唄い手になりたかったかどうかは、別にして、唄うために産まれてきた人っていると思う。


わたしは、今までに、森山直太朗、奇妙礼太郎という人に、そう感じた。


奇妙君ライブは、昨日でしたが、こっちも、むっちゃ楽しかったですよー。


唄い終わると至って、普通で、おもろい兄やんになるのんも素敵(笑)


こんな素敵な人達と、今、同じ時代を生きていられることが本当、幸せ。


また、ライブに行こう。