けしゴムハンコ屋のブログ-CA390466-0001-0001.JPG

この間は、東京でも、地震の影響がかなり濃くありましたが、徐々に、いつもの生活が戻ってきているように思います。

気がつけば、いつの間にか桜が咲く季節。

今回は、暖かい日和、ピクニック気分を盛り上げてくれるようなハンコワークショップです♪

in田無なおきち、ハンコワークショップ第3弾☆

テーマは
“ピクニックへ行こう!行楽ハンコ”

地震があってお花見も自粛ムード、なんとなく行楽に行く気持ちになれない…、なんてこともあるかもしれませんが、友達や家族、気の置けない人達と外でおいしいご飯を食べる。

それだけで、元気になれるような気がします(^-^)/

今回は、行楽へ行く気持ちを盛り上げてくれるようなハンコ達を作りたいと思います。

私が用意した絵柄の中から2~3つモチーフ(おにぎり、たこさんウィンナーなど)を選んで頂き、ハンコを彫ります。

モチーフは自分で絵柄を考えてもいいです(収納ケースの兼ね合いで、大きさの制限はありますが…)。

今回は、持ち手なしですが、オリジナルの収納ケースをこちらで用意しますので、そちらに入れて完成です。

写真のような感じで、紙コップなどに押しても可愛いです♪

詳細
●日時
4/26

17:30~21:00の時間帯
(ワーク時間は1時間程です。参加される方は何時からか、希望時間を教えて下さい)

●参加費(当日支払いです)

ワーク代1500円+材料費1500円+カフェでの飲食代
(材料費は消しゴムハンコの道具を持っていらっしゃる方は、必要なものだけ材料費がかかります。参加される方は、メールにて必要な物を確認させて頂きます。)

お時間、都合合いましたら、是非、ご参加下さい
(^-^)ノ~~