まだ6月
いや、もう6月!!!
今年半分終わろうとしてるじゃないか!
ってことに気づいたわたし。

年始に決めたこと、
あんまし守れていないよな。。。
反省。

ま、気付いた時に改めればいいや!というのが
私のお気楽な考え方なんだけど。

そういえば、
先日献血に行きました。
父が入院していたとき、
輸血にお世話になっていたので、
できることで返していこうと思ったので。
で、
久々にしたら
なんと約10年ぶりの献血でしたw
たしか合間に何回か行ったけど
血の濃さ?が足りなくてだめだった気もする。

そろそろ検査結果がハガキで届く頃かなぁ
コロナ太りのコレステロール値が
大変気になるところである。

昨夜急ぎの注文したのはんこを
ほりました。

お祝いにされるみたい。
数年前にイベントで見たくださったお客さんで
なんか嬉しかったなー
プレゼントするものをかんがえるときに、
はんこが
わたしが頭に浮かんだことが。

そんな存在にこれからもなっていけたらいいな。


ちなみに
はんこを置いているスケッチブックは
見本帳に買ったんだけど、
私の好きながっちりマンデーで
100周年の会社で紹介されていて、
めっちゃこだわって作られているのを知って
初めて買ってみたのです。

小さいサイズがあって
可愛い(^-^)

あぁ
文具熱がまた燃え上がるわ