お弁当の記録^^ | きのこ家の日常

きのこ家の日常

トイプードルまるの日常や中学生娘の子育て、日々のくらしについて綴っています^^





今日は、お弁当の記録です^^








写真がたまっていて、いつのモノか忘れてしまったモノがたくさん。。







これは、夏の最後の大会の時かな?







きっと練習試合の時かなぁ。







この時は、







家族みんなの分を詰めました!^^







自分の分のお弁当もなんか嬉しいです^^







お弁当箱に詰めただけで特別感が出るのは気のせいでしょうか^^







この日は、まるの分もつくねを作りました!


大喜びで食べてくれていました!!






こちらは、夏休み中のモノ。







娘が、曲げわっぱのお弁当箱にハマって







家族もまたまた便乗!^^笑


わっぱのお弁当箱は、冷めたご飯が美味しく感じるから不思議!

娘は、木の香りが気に入っているみたいです^^






そして、この日は珍しく

「久しぶりにマイメロちゃんのお弁当箱がいいなぁ♡」

とのことで、、、


幼稚園児のようなお弁当です^^

たまには、可愛いお弁当箱もテンションが上がっていいですね♡






友だちの持っている保温弁当箱も魅力的だったので、検討中です、、、

これから寒くなってきたら、温かいお弁当っていいですよね!





トイプードルまるとおかっぱの女の子3




白プードルとおかっぱの女の子