今年初めて!と、甘えん坊まる^^ | きのこ家の日常

きのこ家の日常

トイプードルまるの日常や中学生娘の子育て、日々のくらしについて綴っています^^





6月の中旬から4:20起床で散歩へ行くようになったのですが、





晴れた日の空がやっぱり最高で、この時間の散歩がやめられない理由の1つになっています^^


そして、今日からセミが鳴き始めました!!

暑いはず驚き






中2娘も今日のプールの授業は水温が高くて気持ちよかったー!!と喜んでいましたニコニコ






なぜかプールの授業は寒い日が多くて、ブルブル震えながら楽しむ余裕がないようだったので、暑い日のプールは貴重です^^







中1はクロール。

中2になった今年は背泳ぎを授業でやっているんだとか。







イマドキの中学生のプールの授業は大変そう!


背泳ぎなんて、習った記憶がないです真顔






それにしても、まるが娘にめちゃくちゃ甘えてる泣き笑い


娘:まる〜めっちゃ可愛い〜♡」


と、メロメロです目がハート

この2人のコンビ、ずっと眺めていられます。笑





白プードルとおかっぱの女の子



トイプードルまるとおかっぱの女の子2