新学期が始まって1週間が過ぎました^^ | きのこ家の日常

きのこ家の日常

トイプードルまるの日常や中学生娘の子育て、日々のくらしについて綴っています^^




中2になった娘は、まだ1年◯組と書いて何度も書き直しているようですが、


(母撮影:三重県の桜)






中学2年生になって、もう1週間が過ぎました!







ドキドキしてクラス発表を見に行った始業式の日には、







出発してからしばらくして戻ってきて

「誰もいやへんと思ってプリント見たら1時間まちがえてたわー!」

とのことあんぐり気づき







新学期初日から娘らしい、、、







担任の先生は、生徒会でよく喋っていた先生のようでした^^

1年間お世話になります!!







大好きだった部活の顧問の先生が異動になり悲しんでいたのですが







今回、新しく顧問になった先生も教え方が分かりやすくて喜んでいました^^


クラスは、まだまだみんな様子をうかがっているのか静かなんだとかキョロキョロ





そうそう。ドキドキしていたクラス発表では、部活の友だちがいたのでホッとしていました♡

よかった!!






これから、いろんな行事を楽しんでくれたらいいなと願っています^^




トイプードルまるのLINE絵文字


ピアノ教室の日常スタンプ