中1娘が大喜びで飛び起きた朝^^ | きのこ家の日常

きのこ家の日常

トイプードルまるの日常や中学生娘の子育て、日々のくらしについて綴っています^^




3月も後半ですが、今朝は冷え込んで布団から出るのがツラかった、、、





そんな朝、カーテンを開けるとうっすら雪が積もっていました。





娘を起こしに行った時、
「雪やでー^^まだ降ってるよー!」
と声をかけると、





「え???」
と、飛び起きてカーテンをシャーーーッと開けて

「雪やー♡♡♡エモー♡♡♡」
と、大喜び!!!
若者デスね、、、





ふだんは、布団から出るまで時間がかかるけれど、今朝はシャキーン!と起きてきました^^
中学生でも雪の日はテンションが上がるんですね!ひらめき気づき





まるも私もしっかり着込んで散歩へ行くと







太陽が出て来たから、







意外と寒くなかったですひらめき







たまにしか見られない雪景色だから







大人もテンションが上がりました!


中学1年生もあと1日気づき

中学生活の1/3が終わろうとしています。

早すぎますダッシュ

あさってから、春休みです昇天



トイプードルまるのLINE絵文字



ピアノ教室の日常LINEスタンプ