卵パック&屋号ロゴデザイン★新しいペットシーツ | きのこ家の日常

きのこ家の日常

トイプードルまるの日常や中学生娘の子育て、日々のくらしについて綴っています^^





以前、野菜おまかせパックのチラシを作らせてもらいましたが、同時進行で卵パックのデザインも作らせていただきました^^





その時に、お店のロゴがあった方がいいなぁと思い、依頼されていないけれど、勝手に作らせていただきました!


さくらいファーム』という名前なので、Sをニワトリに見立てて、羽を桜の花びらに^^

卵が産めるメスのニワトリのトサカはオスより小さいので、小さめに指差し






いろいろ考えて、このデザインを思いついた時は、「これこれ!!!」と、自分でも嬉しくなりました^^






オーダー主さんにも喜んでいただけて、さらに嬉しいです!






実際に、平飼いされているニワトリの様子も見せていただいたのですが、

自由に動き回れる環境で、ノンストレス!

しかも有機野菜を食べているこだわり^^






そんなこだわりの卵だから、キャッチフレーズもいろいろ考えてみました!


オーダー主さん家族に見てもらったところ、






こちらのキャッチフレーズに決まりました!!


あじつけなしで 

あじわってほしい


こだわりが伝わるから!とのことです^^

色合いもピンク色が良いということで決定です!






こんな感じの数種類を使ってくださるそうです。


野菜もそうでしたが、卵もこだわってだいじにされているのが伝わってきました。

店頭に並んでいる卵を、私も買いに行きたいと思います^^

オーダーありがとうございました!!




   



みなさん、どんなペットシートを愛用されていますか??キョロキョロ






わが家は、ずーっと『◯倍吸収』と書かれた分厚いシートを使っていました。






すると、数ヶ月前にパパが買ってきてくれたシートが今までと違って、めちゃくちゃ薄いタイプあんぐり気づき






薄くても吸収!みたいに書かれていたのですが、、、






一度用を足すと、半分濡れてしまい、裏にも滲んでしまうんです、、、もやもや






ということは、まるの足も濡れてしまい、床に足あとがペチャペチャあしあとあしあとあしあと無気力






1日にシートを替える頻度が3倍くらいになり、床の掃除の回数も増え、






早くこのシート無くなって〜!!えーん

と思うのですが、薄いシートはいっぱい入っているんですね昇天






床には娘とランウェイと名付けたシートのじゅうたんも貼り付けて、足あとあしあと予防をしたりなんかして昇天






先日、ようやく!ようやく!!

新しいペットシートに変わりました!!!







開けるまで、娘とドキドキ、、、


今回のシート、ちゃんと分厚い???

そこばかり気になります。






今回のシート、ちゃんと分厚いのでした!


それだけでめちゃくちゃ快適で嬉しいです!

3袋まとめて買ってきてくれたので、これが薄かったらどうしよう驚きと、

ひそかに娘とドキドキしていました。笑


本当に嬉しい!!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村