あざと可愛い♡実家ごはん | きのこ家の日常

きのこ家の日常

トイプードルまるの日常や中学生娘の子育て、日々のくらしについて綴っています^^




先日、のんびり実家へ帰省してきました^^
姉と日にちを合わせて帰省出来たのは、本当に久しぶりです!





実家は、ごはんがとにかく美味しい!!!


揚げたてのトンカツはサクサクで、娘も大喜びでしたよだれ






自家製のブラックベリージャムも娘が気に入って







ヨーグルトにかけたり、







パンに塗って食べていました指差し







私は、こちらの夏みかんのマーマレードジャムにハマりました目がハート


少し苦味があって、パンに合うんです気づき

実家ごはんは最高ですねニコニコ






数日ぶりにまるに会うと、大歓迎してくれて、私もシッポを全力で振りたいくらい嬉しくなりました目がハート






そして、こちらのまる







なんですか、この可愛いポーズは!







めちゃくちゃあざとい!


でも。か、、かわいい、、、目がハートキューン





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村