新作!やまももチーズケーキ | きのこ家の日常

きのこ家の日常

トイプードルまるの日常や中学生娘の子育て、日々のくらしについて綴っています^^




週末、ジイジが届けてくれたのは、
新作のやまももチーズケーキです!







やまもも自体は、あんまり見る機会がなかったのですが


旅先で、やまももアイスを食べたのを覚えています!

こんな果実だったのですね^^

(そういえば、ずいぶん前にもジイジからやまももをいただき、アイスを作っていましたよだれ






やまももの色だけで、こんなに可愛いピンク色になったとのこと!







お味は、もちろん安定の美味しさです!!


夏にピッタリの冷んやりスイーツに、家族みんな癒されました目がハート






そうそう!

娘が、ついに部活で今まで出来なかった○△が出来たようなんです!






初めて出来た日は、とある高校(県内ベスト4の強豪チーム)へ行き、別の中学校(全国へ行く強豪チーム)と合同練習&試合をしていました。






初めて○△が出来たので、大喜びしたいところでしたが、






まわりは強豪チーム。

○△なんかで喜んでいられない雰囲気で、サラっと流してしまったとのこと指差し






でも、報告を受けたわが家では大盛り上がりで、本人希望のお寿司(回転!笑)へ行き、約束のケーキも食べてきました!






でも、本格的なケーキでお祝い出来てなかったので、






ジイジのケーキでお祝い!気づき


ジイジ、ごちそうさまでしたニコニコ




   



今日は、雨予報だったので久しぶりに目覚ましをかけずに朝寝坊^^

朝寝坊、最高です!






雨が止んだタイミングで散歩にはなんとか行けましたあしあと






こちらは、数日前の散歩の様子。







ブルブルTime気づき








夕日が田んぼを照らしてキレイです!







まるのふわふわの毛も照らされてキレイ!







この時間の散歩、いいですね^^





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村