密かに人気のキャラクターをオーダーいただきました^^ | きのこ家の日常

きのこ家の日常

トイプードルまるの日常や中学生娘の子育て、日々のくらしについて綴っています^^





おかっぱの女の子のキャラクターは、10年くらい前からオーダーが多いキャラクターなのですが、





ひそかに長い間人気のキャラクターが





こちらです指差し


娘が便秘だったのがきっかけで、カレンダーに捺すために作り始めてから作り続けていますひらめき






そして、今回このキャラクターでオーダーをいただきました気づき







小学生の男の子にひそかに人気です泣き笑い


これらは、雑貨tsuguさんに納品させていただきました。

オーダーありがとうございました!!


★雑貨tsuguさんのInstagram




   



朝ドラを観ていると、まるもこたつの上で鑑賞を始めましたひらめき







カシャ!カメラ気づき

という音が迷惑だったみたい泣き笑い


ごめん、後ろ姿が可愛くて、つい、、、^^*



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村