オーダーはんこ5個^^まるが落ち込んでいる理由 | きのこ家の日常

きのこ家の日常

トイプードルまるの日常や中学生娘の子育て、日々のくらしについて綴っています^^




久しぶりにオーダーはんこのご紹介です^^


まずは、お仕事で使ってくださるとのことで、こちらを♬






そして、プレゼント用にお名前はんこを^^


うさぎ&にんじん。






おかっぱ女の子。







ぞう^^







お渡しまでに、お時間をいただいてしまいましたが、笑顔でお受け取りいただき、ホッとしました^^


オーダーありがとうございました!





   



まるのトリミングが近づいてきたので、






「そろそろシャンプーやなぁ。今日やっとく?」

と、冗談で話していると






娘がゲラゲラ笑いながら、

「まるが落ち込んでるー泣き笑い笑い

と言うので見てみると、






泣き笑い








めっちゃ落ち込んでる!笑


来週は、トリミングです^^

まる、がんばろう!



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村