犬って、こんな表情するんだ…( ゚д゚) | きのこ家の日常

きのこ家の日常

トイプードルまるの日常や中学生娘の子育て、日々のくらしについて綴っています^^




いつも流行に乗り遅れ、かなり時間が経ってからハマるわが家。





いま、ハンドクラップダンスにハマっていますひらめき





楽しくエクササイズしているのですが、
この時間になると落ち着かなくなるのがまる







ドタバタ、パチパチ(手を叩く音)賑やかになり、お昼寝を邪魔されるからです無気力


↑娘は、全力で楽しんでいます泣き笑い

肌寒い日も、1回全力で踊るとカラダが少しポカポカしてきますダッシュ






まるは、私に「早くやめさせて!」と訴えているようですが、最低3セットは待たないと終わりません凝視






すると、まるが、、、






こんな表情に、、、無気力


めっちゃイヤそう、、、驚き

こんな表情するんですね、、、






ごめんね。

あと少し待っててね、、、不安



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村